クラウンの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 アンティークロイヤルの購入後レビュー~!

夫からのクリスマスプレゼントとして選んだのですが。でもこれは買って正解♪大きさもあって存在感ばっちり。WGはやっぱり石!シラーを楽しみたい方向けですね(^^)地金にこだわって肌なじみのいいPG!シラーを楽しみたいのでWG両方買ってしまいました。

3月11日 オススメ商品!

2017年03月11日 ランキング上位商品↑

アンティーク デザイン ロイヤル クラウン繊細なアンティーク調デザインがワンランク上を演出する‥K18 ロイヤル ブルームーン 5.0mm ピアス<クラウンデザイン>

詳しくはこちら b y 楽 天

ホワイトゴールドで購入したので!次はピンクゴールドの4ミリを買おうと思います。最近PGがお気に入りで、ブルームーンの綺麗なブルーシラーを楽しむためにWGにしようか迷いましたが、地金にもこだわりたくてPGにしました。クラウンデザインって、本当に石が大きく見えます。好みでは!もう少し小さくてもよかった。2つともすごくステキでお気に入りです。シラーもとっても綺麗。ムーンストーンの石をそのまま生かして楽しみたい方はホワイトゴールドが良いかも知れません。ただ!商品自体は素敵なので!好みの問題でしょうね。クラウンの台座は高級感があるし高さと幅があるので5ミリ以上の存在感があります。ボリュームもありお勧めです♪ 石は透明感があり、シラーも綺麗です。とっても綺麗なピアスが届きました。クラウンのデザインと相まってアンティークっぽくうっとり。先日PGで購入しました。ムーンストーンって乳白色のイメージでしたが!エクセレンテさんのムーンストーンはほんのり乳白色で透明でした!!角度を変えるとその中にブルーのシラーが全面に出てとっても綺麗…。PGでもブルーシラーが全面にでるのでとても綺麗で!地金は肌になじみます。昨今ではムーンストーンと称して違うお石が販売されていると聞きましたが、これが本当のムーンストーンなんですねぇ☆あとこのクラウンシリーズの五ミリは通常の五ミリより幅も高さも大きく感じますので、存在感を重視される方に向いていますよ☆。私はピアス自体のロマンチックさを重視したのでPGで作製していただきました。またよろしくお願いします。大きく存在感ありすぎます。フラワーハートでも作っていただきましたがクラウンの方が大きく見える気がします。月の力をもらえそうです(´ω`) その反面、石がクリアなので地金が透けやすく映りこみやすいです。どちらもシラーが全面に出る綺麗な石が使われています。レビュー遅くなってしまいましたが・・・すみません。地金のデザインもクラウンでかなりのお気に入りです。日中の自然光の下で見るシラーが綺麗なので。WGはクールな感じでPGだとちょっとアンティークっぽい雰囲気になりますね。とっても気に入ったので、今度はWGで購入。最初WGで作っていただいてとっても気に入ったのでPGでも作っていただきました。シラーの綺麗な石をお願いしていたのですが美しいピアスにしていただいてありがとうございました。担当者様のお返事も丁寧なものでとても嬉しかったです。購入してから2ヶ月くらいたちますが、昼間の外出によくつけて出かけています。4ミリにしとけばよかったと後悔してます。