メディアが欲しいならココっ♪ラッピングイイトコが安い店♪読売新聞ヨシカワが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

パスタみたいなバターがクルクル出てくるのは面白いけれど、、バターが冷たいときは結構力をかけて押し付けるので、深さのないケースだとバターが飛び出してしまう。。またシンプルな「く」の字型がアダとなってケース内に収めにくい。

コスパがいい♪

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

読売新聞 ヨシカワ イイトコ メディア ラッピング【読売新聞11/20夕刊】◇ヨシカワ EAトCO/イイトコ Nulu(塗る)バターナイフ【AS0035】◇【3814043】【メディア】【ラッピングOK】【のし宛書OK】□

詳しくはこちら b y 楽 天

値段が安いので、こんなもんかなとは思うが、過剰な期待はできません。こちらを使うと、するりと必要な分だけ削れて余分にバターを使わなくなりました。くわでのように使うタイプの方が良いと思いました。使いにくい商品でした。マーガリンは体によくないということで!バターを使ってますが!塗りづらいのが難点。面白いように細くバターが削れて塗れます。買わなくてもナイフで代用できます。確かに冷蔵庫から出したばかりでも削れる。ただ!バターが少なくなってケースの底近くになるとハンドルの斜め部分がケースのフチに当たるのでちょっと使いづらい。かわいくオシャレで!とても素晴らしい商品だと思いますいい感じです。説明書のとおりに使ってみましたが!上手にいきません。ただ!家のバター入れに入らないのでそこがちょっと残念なところです。これで!硬い冷蔵庫のバターも使いやすくなります。ギザギザの方で料理に使うときは切って使い、パンにつけるときは違う方でバターの上を滑らすように使うと細くバターがすくえて良いです。でも、深さのあるケースだと、バターの高さが低くなると持ち手が引っかかって掻き取れなくなる。